「台風19号心のケア相談」LINE公式アカウント開設のご案内

LINEアプリの「友だち追加」からQRコードを読み取るか、ID検索から「友だち追加」を行ってください。

実施事務局 一般財団法人 全国SNSカウンセリング協議会
協力 一般社団法人 全国心理業連合会(相談員協力)
公益財団法人 関西カウンセリングセンター(相談員協力)
LINE株式会社(実施協力)
トランスコスモス株式会社(システム協力)
トランス・コスモス/transcosmos online communications(システム協力)

災害後の被災者を対象としたSNS相談については、2018年の大阪北部地震、西日本豪雨災害において担当させていただきました。プロの心理カウンセラーが話を聴くことで、災害時における心理面の緩和や、専門機関が機能するための環境づくりに貢献して参ります。

最近の記事

  1. No Image
  2. No Image
  3. No Image
  4. No Image
  5. No Image
よくある質問
会員専用ページ
PAGE TOP